Friday, June 25, 2010

HERREGUUUD. SUNAO!!!!

OMG.

「素直になれなくて」って言うドラマの最終エピソードを先終わってしまった!マジ驚きましたわよ! こんなエンドがあってってなんか意外だよね!私はずっと中島Xハルのほうがいいと思ってたけど最終エピソードにドクターもなんかいい男になってただ!

でもやっぱりこんなエンドの方がいいだ!みんなは誰かと付き合わず、独りで強くなりました!

素直になれなくては私の好きなドラマです。
日曜日に自分のIRLのスナナレ会と会うやで!

みんなはこのドラマの大ファンで、首都まで行って、会います。
お楽しみに!

ÅÅÅ, JEG KAN IKKE SPOILE HER(DVS: IKKE LES JAPANSKEN), MEN HERREGUD FOR EN ENDING. SUNAO <3.


No comments: